« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

8.31奥武蔵峠練4本・・・103km

奥武蔵峠練4本・・・103km ave.18.9km/h 05:10/11:30(5h30/6h20)

one白石峠6.4㎞・・・30分49秒 + 天文台まで2㎞・・・8分(クールダウン)happy01

two奥武蔵支線9㎞・・・39分happy01

three丸山林道12.5㎞・・・45分happy01

four芦ヶ久保からの丸山林道10㎞・・・40分wink

-

日曜日に乗鞍レースが終わって一昨日・月曜にリハビリモードでの日勤仕事から昨日今日(火水)休み+明日(木)深夜勤初日。

-

月曜帰宅20:45、就寝01:30、起床9:10、野暮用11:30、就寝20:10.

昨日(火)は台風のち晴れ。起床後は野暮用(掃除・買い物・洗車)で終了。

身体の疲労は無くなったが、脳内が未だ。夜は佐久HCの事務作業。

体重はレース効果で連日60.3㎏。

-

本日(水)。台風一過の晴れ。

起床2:00、車移動4:00、デポ場着5:00、練開始5:10、練終了11:30、撤収12:00、帰宅13:15.後始末終了16:30.就寝20:00.

昨晩は疲労していたので寝れました。

佐久のコースを見ると美ヶ原に最後以外は似ている。(佐久の最後は急坂登り4㎞。)

おおむね激坂(20%台)は無くて急坂(10~15%)。でも23㎞あるので最後の4㎞は辛そう。

-

flag1本目の白石はレース効果で31分の壁をようやくクリア出来た。中間点は15分27秒だった。

最後の1㎞はアウターで行けました。もう一つ力強さが欲しいところ。路面は水が流れています。

flag2本目は前回、土砂流入していた奥武蔵支線。登り切った手前1㎞に倒木があって道を塞いでいます。土砂の方はマシになってました。路面はソレナリ。

flag3本目は丸山林道。通行止め情報がありましたが、林道分岐でプリウスのオジサンが行けますよ、とのことなので下る。恐る恐る折り返してきたが9時から大型車が入って工事をする気配でした。行くなら8時半頃までに起点を出発された方が良い。路面は水の流れ多数。

flagここで既定の3本は終了したが、佐久の急坂対策として芦ヶ久保からの道(3㎞・9.8%)を登っておきたかったので追加の1本。

その前にサドルを急坂対策として2㎜上げました。日頃、ヒザ・腰系が少々窮屈に感じていたので思い切っていじることにしました。>>>結果的には膝の可動域も広くなって疲労も無くなり平均スピードも上がって良かったです。デポ場までの下り・平坦も良い感じになったと思います。

練終了後は超超超久々にお風呂にでもと思って用意して来ましたが、明日も早朝走りたいし、今日の後始末に3時間はかかるし、今日は1本余計にやってしまったので時間が無かったので取り止め。ウェルシヤ経由で帰宅。

明日は夜明けから江戸川でも。

次回佐久直前練習は9/6(火)。奥武蔵 5:15.翌日(水)午後日勤初日はあわよくば早朝江戸川。

それ以後の練習日程は過去に上げたヤツを見て下さい。

2016年8月28日 (日)

8.28乗鞍ヒルクライム大会

乗鞍ヒルクライム大会20.5㎞ ave.14.2km/h. 07:48/9:12 (1h24).

Dクラス(317位/1126人中)。参加者4000人超。

14723802131430


-

金曜 日勤仕事。

夜体重60.6㎏。

-

土曜。雨。

あわよくば仕事帰宅後、深夜に車移動して観光などと考えたが、天気が最悪の雨rain&酒beerも飲みたかったので普通に寝ての昼間移動car

7時起床。9時15分出発。

一般道のみで行く覚悟だったが、埼玉を出るのに2時間半もかかり、スマホのナビと車のナビの到着時間に差があり過ぎて不安になったので下仁田から高速に乗ることに。。。

高速に乗ったは良いが1000円ちょいしか節約moneybagになっていなくて失敗しました。・・・最初から乗るべきだったgawk

15時半。現地着。雨rain

山など見えるわけもなく受付を済ませて一時退散。

イナーメの五郎さん発見lovely

どのサイト・天気予報を見ても明日は雨本降り予報rain。。。霧雨位ならokだがどう見てもフルコースレースはムリそう。。。絶望的。わざわざ年休2日使って来ているのにbearing

17時半。ルートイン松本インター着。

なにかと1日忙しかったが、宿に着いてからも同様で寝たのが22時過ぎだったwobblysleepy

生B2本beer+焼酎1本+コンビニ弁当で終了。

-

日曜。天気は晴れ&曇り&霧。

2時40分起床。

昨日忙しかった分思いのほか良く寝れたwink

用をしていたらあっという間に出発の4時。肝心な天気予報も見る間もなかったsad

松本市内は曇り空のドライ路面。ガソリン給油した後現地へ。

5時、現地着。スタート1㎞手前の駐車場にデポ。

やっとお腹がもようしてくれて少々軽くなったgawk

ローラーで入念にウォーミングアップする予定だったが、6時に荷物を預けがてら一の瀬園地周辺でウォーミングアップすることに。

ウォーミングアップ時は少々ペダリング&身体が重め。とてもアウターで回すのはムリな感じ。スタートは控えめに行くことに決断。また、レース時にボトルが減っているのが嫌だったので若干喉が渇いていたものの飲むのを控えていたが、、喉の乾きが限界に達したので駐車場まで戻ってポカリを補給。お金を持って行かなかったのは失敗だったweep

(一ノ瀬園地は当初デポ場に考えていたが、、、便所もたくさんあって待ちも無く開けたいいところでした。いがやリクリエーションは見に行く間が無かった。次回独り乗鞍はここが良い感じ。)

-

そして時期にレース時間7:48。

スタートから勿論インナー。外回り重視で道路右側に陣取る。多少息は若干弾むものの峠道は定峰峠級なのでソコソコ良いペースで行く。

CP1通過26分。中間点通過36分。

中間点過ぎた辺りから左フクラハギがピクつく。ヤバいwobbly。ここ2週間仕事+雨で1回・60㎞しか走ってない+ウォーミングアップ時に積極的に水分補給しなかったのが不味かったことが悔やむcoldsweats02

一先ず水分補給は勿論だが最軽ギアにしてなるべく回転数上げてしのぎ切ることにcoldsweats02

CP2・位が原山荘(残り5㎞)過ぎて後ろから何やらオートバイの音。「なんだこんな時に邪魔くせいなぁ~!!angry」なんて思っていたら、同クラスのチャリダー猪野さんtvだった。追い越されることはなさそうだなぁ、、何て思っていたら残り4㎞地点で交わされてしまった。

編集が傑作だったら残り4㎞で抜かされるところ(汗みどろの私)が映っているハズですヨsign03(NHK-BS1 土曜 18:00 チャリダー)

その猪野さん、5分位先に行っているかなぁ、、、何て思っていたら8分も差をつけられてしまいました。結果、1h16で114位辺りだったと思います。・・・たかだか8分の間に同クラスが200人もいたとはねぇ~catfaceなかなか素はシャイで神経質そうな方のような気がします。来年はチャンピオンクラスに鞍替えすることでしょう。。。。good

CP2以降は万事休すで不思議とふくらはぎのピクつきが無くなったが、あれだけ峠練した脚力ももはや限界模様。何とか踏ん張ってアンダー1時間25分ギリギリクリアーの1時間24分

-

いろいろと語り合いたいところだが一人で来たのでweepしかもマジレースと考えスマホも車に置きっぱなし。下山用荷物に無くしても良い昔のデジカメを忍ばせておいたので色の悪い写真を幾つか取りましたが、、そそくさと頂上撤収。

下山完了10時半。完走証他を頂いて11時半撤収。梓川SAでおみあげを物色した以外は車を走らせスフィーダ経由で16時帰宅。

-

後始末終了20時。就寝1時。明日は仕事。

-

結局のところ白石峠でアンダー30分出さないと乗鞍で1h20分以内はムリだと悟りました。

ふくらはぎ痛が無くても1h20はムリだったでしょう。

今年は出遅れたので今日の乗鞍と2週間後の佐久の2レースのみ。試走していないけど、時間があったらルートラボ等で検索して備えます。。・・・直前にしそうに行くかなsign02

-

(練予定は以前のページにあり。)

-

日曜夜体重60.4㎏。

2016_0828_094432cimg0001


2016_0828_094456cimg0004


2016_0828_095649cimg0008


2016_0828_095649cimg0008_2


2016_0828_095652cimg0009


2016_0828_095656cimg0010


2016_0828_095705cimg0011


2016_0828_095656cimg0010_2


2016_0828_095652cimg0009_2

-

会計報告

高速代3660+4450=8110円

宿代8000円+諸経費1000円=9000円。

燃料2758円。

飲食2918円。

みあげ3429円。

合計 26215円+9000円(参加費)=35215円 以上 

-

反省点。

次回は、無理せず。昼間、早目に高速で来て、銀山荘・休暇村・湯煙会館のお風呂でも入って、その上時間が有ったら上高地・穂高観光か山形村の蕎麦食事が良いところでしょう。(蕎麦の里が山形村だったとは知らなかった。)。・・・走りの反省点は限界模様なので特段ナシ。

2016年8月24日 (水)

8.24奥武蔵峠練61㎞・・・2本。+α

奥武蔵峠練61㎞ ave.17.9km/h. 05:05/08:50(3h26/3h45)

one白石峠6.4㎞・・・31分55秒。gawk

two高篠峠8㎞・・・35分。gawk

-

日勤仕事5出番からの休み。で、昨日より(火水木)3連休。

因みに台風明けの昨日(火)は仕事疲れ著しく起床10:00で掃除・床屋・買い物・洗車で終了16:00.走っている時間無し。

-

昨晩就寝19:30、起床01:40、車移動3:40、デポ場着4:50、練開始5:05、練終了8:50、撤収9:25、帰宅10:35、後始末終了14:30、就寝20:00.

-

今日は乗鞍前の最終週と言う事で、ミッチリ早朝から峠練をやるつもりではいたのですが、、天気が大気不安定でイマイチ。ネットで散々調べて結局、曇り・晴で雨予報は無かったので決行したものの、実際のところは濃霧および霧雨が著しく、また、台風の爪痕が沢山あって、路面が超ウェットで水も流れていて、敢え無く半端に2本で撤収となってしまいました。

本来的には、thunder台風明け1~2週間は林道の道路状況が最悪なので峠練はしない。

また、cloud曇り天気の場合は峠は霧雨模様になるので無駄足は避ける。

と言う大原則があるのですが、先週は午後日勤明けの1日休みしかなく起きたら気温35℃だったので1㎜も走ってないし、3連休の昨日は峠に行く時間も無く野暮用三昧で終わり、明日(木)では中2日でのレースになり疲労残りが幾分あるので、、、出来れば今日の内に締めの峠練をやる必要があったのですが、、、、。。。。あまり締めにもならない感じで終わってしまいました。

明日、また行くかなsign02

それとも平地走るかなsign02

脚次第ですが。。。coldsweats02

-

走る前は山並みも見えていたので3本練は決行出来ると思っていたのですが、、、down

1本目の白石峠。。。蒸し暑くて、また、朝食食い過ぎ&出すものも出さず状態だったので31分台を保てるか心配でしたが、、、何とかクリアできました。路面の方は超ウェットで水が流れています。木の枝などはナシ。

2本目は奥武蔵支線を考えていたのですが、24%坂手前で路面に土砂流入10Mで撤退。代わりに途中の分岐より高篠峠へ。こちらは路面は未だマシ状態。ただ、霧が晴れるどころか一層濃くなってしまいました。

取りあえず2本終了。3本目は丸山林道を考えていましたが、、、こちらも濃霧がひどい。本来の走りが出来る状況にない。・・・・路面はウェットだが綺麗。・・・結局撤収。

その後林道栗山線や二本木峠なら大丈夫だろうと思って走り出しましたが、、、やがて霧雨から小雨になったので敢え無く峠練自体を撤収。。。ヤレヤレと言った感じで終了。。。コレで締めの練になったのかなsign02

-

因みに台風で有間峠は当分の間通行止めになりました。丸山林道も起点から3㎞辺りの分岐まで同様だそうです。

-

走れそうなのは、白石、定峰、栗山??、丸山(本線除く)、二本木、刈場坂・正丸??。。。

-

3連休最後の今日(木)は、結局のところ走りはナシで7時半起床。

終日、野暮用(事務仕事)と夕方に病院で終了。一先ず体重59.9㎏。

-

2016年8月17日 (水)

2016・秋・・・活動計画。

9.11佐久HC明けの稼働計画。downdowndown

去年の分も含めて有間峠。サブで筑波超級&栃木方面。

気温22・3度以下で自走。ときがわ発120㎞・6h30.蓮田発200㎞・11h。

-

9.5 月 深夜勤明け 寝るだけ。

9.6 火 奥武蔵5:15.

9.7  水 午後日勤初日。江戸川70㎞5:15.

-

9.10 土 年休 佐久へ移動。

9.11 日 佐久HCレース。

9.12 月 未定。峠はナシだろう。

9.13 火 日勤初日。未定。5:20.

-

9.17 土 日勤前半明けsign02 未定、

9.18 日 涼しければ筑波(クソ暑かったら奥武蔵)。05:25.

9.19 月 予備日oリカバ江戸川。sign02

09.20 火 日勤後半初日。sign02

-

9.24 土 日勤後半明け。sign02

9.25 日 峠。05:30.

9.26 月 深夜勤初日 リカバ江戸川。sign02

-

9.30 金 深夜勤明け。寝るだけ休養日。sleepy

10.01 土 峠。05:35。

10.02 日 午後日勤初日。sign02

-

10.06 木 午後日勤明け。 sign02

10.07 金 峠。05:40.

10.08 土 日勤前半初日。sign02

-

10.13 木 年休予定。sign02

10.14 金 峠。05:45.

10.15 土 日勤後半初日。sign02

-

10.19 水 計年予定。 sign02

10.20 木 峠05:50

10.21 金 深夜勤初日 リカバ江戸川。

-

10.25 火 深夜勤初日。 寝るだけ休養日。sleepy

10.26 水 峠。05:55。

10.27 木 リカバ江戸川。

-

10.30 日 午後日勤明け。 sign02

10.31 月 峠。06:00.

11.01 火 予備。リカバ江戸川。

11.02 水 日勤前半初日 sign02

-

11.07 月 日勤前半明け。sign02

11.08 火 峠。

11.09 水 日勤後半初日。sign02

-

11.12 日 年休予定sign02

11.13 月 峠。

11.14 火 深夜勤初日 リカバ江戸川。

-

11.19 土 深夜勤明け。寝るだけ休養日。sleepy

11.20  日 峠。06:20.

11.21 月 午後日勤初日。 sign02

-

11.25 金 午後日勤明け。sign02

11.26 土 峠。06:25.

11.27 日 日勤前半初日。sign02

-

12.02 金 日勤前半明け。sign02

12.03 土 峠。06:30.

12.04 日 日勤後半初日。sign02

-

12.08 木 日勤後半明け。sign02

12.09 金 年休予定。峠。06:40.

12.10 土 深夜勤初日。 リカバ江戸川。

-

12.14 水 深夜勤明け。寝るだけ休養日。sleepy

12.15  木 有間峠。06:40.

12.16 金 リカバ江戸川。

-

12.21 水 午後日勤明け。江戸川。

12.22 木 日勤前半初日。sign02

-

8.17走らず。・・・午後日勤明け。

昨晩帰宅22:45、就寝03:00、起床09:30、11:30雑務三種終了14:00、夜用事16:30、就寝19:30.

今日は乗鞍HCレースを前にしてモンダイの1日休み。疲労度の強い午後日勤明け&台風7号明け。・・・マジで昨日はヤバかったけどbleah

起床時気温35℃。もはや走ったところで意味はナシ。洗車活動で汗を流すのみ。

体重61.2㎏。coldsweats01

明日、年休を取ろうか考えていたが明日も朝から大気不安定で走れる状況か解らない。・・・ムダに取らないで良かったヨsign01

明日は、一先ず日勤5出番初日ではあるが05:00から2時間半栗橋往復する予定で活動中。

今朝になって、前回久しぶりに平地負荷練したら古傷となりつつある右股関節が擦り減り感有り。

-

・・・9月の佐久のレース以降は去年調子が悪くて行けなかった分も含めて毎週有間峠の予定。サブで筑波超級であわよくば日光・栃木方面note

2016年8月13日 (土)

8.13栗橋負荷練75㎞・・・午後日勤初日

栗橋負荷練75㎞ ave.25.1km/h. 05:00/08:05(2h57/3h05)

蓮田~宝珠花~関宿城~栗橋往復。

-

昨晩就寝20:10、起床02:50、練開始05:00、帰宅08:05、シャワー・整備・PC終了10:00、出勤12:40.

-

脚疲労は有りつつも起きれたので朝練(負荷練)しておきました。

100㎞程度は走るつもりでしたが、脚疲労でヤル気イマイチ、関宿城でtoilet15分要し、また、09:00帰りだとその後の時間が窮屈なので栗橋往復で終了しました。

-

8.17 水 江戸川負荷練。あわよくば峠練。

8.18 木 日勤仕事初日。あわよくば江戸川早朝練。

-

8.23 火 計年 夏練時間の為走らずか江戸川。

8.24 水 奥武蔵4:50位。白石・支線・丸山。

8.25 木 江戸川負荷練70~120㎞。4:50.もしくは走らず休養。

8.26 金 日勤仕事初日。。走らず。

8.27 土 乗鞍移動。

8.28 日 HCレース・乗鞍。

8.29 月 日勤仕事初日。走らず。

8.30 火 江戸川負荷練。午後から。か夏練時間移行の為走らず。

8.30 水 奥武蔵峠練5:00位。

-

 

 

2016年8月12日 (金)

8.12奥武蔵峠練83㎞・・・3本。

奥武蔵峠練83㎞・・・3本。 ave.19.7km/h. 04:51/09:31(4h15/4h40)

-

one白石峠6.4㎞・・・31分39秒。

two奥武蔵支線9㎞・・・39分15秒。+ 大野峠まで2㎞・・・8分。合計11㎞47分15秒。

three丸山林道12.5㎞・・・45分15秒。

-

深夜勤からの祝木・金休み。

因みに昨日(祝木)は深夜勤明けで寝るだけ休養日。

深夜勤初日に峠練したのでかなり疲労しました。。。ネットも出来ず寝落ち状態。

帰宅09:40、所用帰宅10:40、洗車終了12:10、風呂・生B・飯で就寝16:00.(前日に雑務終了済み)

-

今日は休み。

起床01:40、車移動03:30、デポ場着04:30、練開始04:51、練終了9:30、撤収10:00、所用終了後に帰宅11:30、後始末終了15:00、就寝20:00.予定。

-

睡眠度合はまぁまぁ。残留疲労1割増し。

起床後、コーヒーを飲もうと台所でポットに向かい合ったら何やら前方からカサカサ音、向かいの壁に15cm大のムカデがbearing・・・どう殺そうか迷った挙句ふきんでこすり潰すことに、、、死んだか見ようとしたら移動式食器棚の裏に落ちたので食器棚をどかして探しましたが何処にもいない。生きているのか死んでいるのか・・・朝から格闘してしまいました。。。。ムカデを見た後にコーヒー・食事をしたので朝から気持ち悪くて最悪でした。

-

世間は大人も子供も夏休みの様で平日ではあるが車少なめ。働いているのは休みの少ない運転労働者だけかsign02。。。

-

デポ場に着くもかなりの曇り具合で山は霧模様。それでも晴れる方向の曇り・霧なので練は決行。

1本目の白石峠は少しばかり仕事疲労が残っていたこともあって、、、「32分台に後退しちゃうかなぁ、、、」なんて思ってましたが残り1㎞からアウター掛けして31分台でまとめました。天文台までクールダウンするつもりでしたが濃霧で剣ヶ峰迄が限界。アンダーを着て来なかったので下りが冷たかった。・・・いっぱいいっぱいじゃなければ可能なところで少しでもアウター掛けすれば、、、時間が縮まりますねぇ。

2本目は奥武蔵支線。いつもの自販機でアクエリ補給しようとしたら先客が、、取りあえずボトルの方は持ちそうだったので寄らず。こっちも好調モードで39分台出ました。大野・刈場坂峠方面は濃霧の心配はナシ。秩父側も同様。

3本目は丸山林道。こっちも前段と後半でアウター掛けを思いっ切りしたら新記録の45分15秒。

天気は曇りで気温も高くなかったので4本目に白石を登って撤収しようかと思いましたが、何百mか走ったところでタイムが大して変わらなそうだったので引き返して普通に3本やって終了しました。

明日は午後日勤だけど江戸川負荷練しようsign03

-

8.18 木 日勤仕事初日。あわよくば江戸川早朝練。

-

8.23 火 計年 夏練時間の為走らずか江戸川。

8.24 水 奥武蔵4:50位。白石・支線・丸山。

8.25 木 江戸川負荷練120㎞。4:50.もしくは走らず休養。

8.26 金 日勤仕事初日。。走らず。

8.27 土 乗鞍移動。

8.28 日 HCレース・乗鞍。

8.29 月 日勤仕事初日。走らず。

8.30 火 江戸川負荷練。午後から。か夏練時間移行の為走らず。

8.30 水 奥武蔵峠練5:00位。

-

2016年8月 7日 (日)

8.7奥武蔵峠練85㎞・・・3本。(深夜勤初日)

奥武蔵峠練85㎞・・・3本。 ave.20.5km/h. 04:51/09:22(4h11/4h31)

-

one白石峠6.4㎞・・・31分12秒。happy01

two丸山林道12.5㎞・・・46分55秒。happy01

three定峰峠(秩父市側)・白石峠(裏)・天文台13.5㎞・・・47分10秒。happy01

-

昨晩就寝19:20、起床01:35、車移動03:35、デポ場着04:35、練開始04:51、練終了09:22、撤収09:45、帰宅10:55、後始末終了13:30、出勤18:30.

-

しっかり寝ておこうと眠剤服用も寝れたのは4時間位か。それでも飲んだだけあって深く寝れた・・・カナsign02。取りあえずこの蒸し暑さと早朝練の為の早起きで少々気分はウツ気味。おまけに夜は深夜勤だし。。。despair

とにもかくにも乗鞍まで練もあと3回。今週が峠、来週が1日休みで相当無理をしない限りは平地。再来週が峠。

今晩は深夜勤と言う事でサッサと片付けて帰ります。

-

1本目の白石峠は入りは無理せず。中間点はいつもは16分+α秒だが今日は15分30秒。ひょっとして30分台かと思ってましたが、、蒸し暑さもありダンシングは控えてまた、アウターには掛けなかったせいかいつも通りの31分台。少々残念。

クールダウンは時間短縮で天文台には行かず大野峠方面に。そして、そのまま丸山林道の下りへ。

2本目は丸山林道。良いペースで登れたもののタイム更新はならず。こちらも少々残念。

こちらも時間短縮で林道定峰線経由。

3本目は定峰峠(秩父市側)。脚が疲労気味な為少ししかアウターには掛けず27分(定峰峠)。その後の裏白石への奈田良林道は終盤、筋肉が悲鳴。2.5㎞・・・11分。。。。天文台へ行くも筋肉が悲鳴2㎞も9分。汗、かき過ぎました。。。

-

-

8.11 木 深夜勤明け。寝るだけ休養日。

8.12 金 奥武蔵4:50位・・・白石・支線・丸山。

8.13 土 午後日勤初日 あわよくば江戸川負荷練4:50位・・・たぶん。

-

8.17 水 午後日勤明け。江戸川負荷練。午後からただし、早朝からあわよくば奥武蔵

8.18 木 日勤仕事初日。あわよくば江戸川早朝練。

-

8.23 火 計年 夏練時間の為走らずか江戸川。

8.24 水 奥武蔵4:50位。白石・支線・丸山。

8.25 木 江戸川負荷練120㎞。4:50.もしくは走らず休養。

8.26 金 日勤仕事初日。。走らず。

8.27 土 乗鞍移動。

8.28 日 HCレース・乗鞍。

8.29 月 日勤仕事初日。走らず。

8.30 火 江戸川負荷練。午後から。か夏練時間移行の為走らず。

8.30 水 奥武蔵峠練5:00位。

-

2016年8月 6日 (土)

8.6走らず。

日勤4出番+昨日(金)は1日だけの午後日勤明け。

昨日(金)午後日勤前に諸雑務を終わらしておいたので、、あわよくば今日(土)早朝峠練に行って、明日(日)の深夜勤初日はゆっくり休みたかったが、帰宅22:50で汗びっしょり、腹ペコ、喉カラカラ、眠い、、、ってなわけで結局のところ、酒も飲んで飯も食って風呂も入って寝ました。就寝01:30.・・・ヤッパ無理だった。。。

しょうがないので当初の予定通り明日(日)峠練して来ますワgawk

・・・夜勤が終わって峠行って、、、午後日勤が終わってまた1日休みってことで峠に行く時間が無さそうなのでそこは平地、その後日勤やって峠行って、、、乗鞍HCへ。。。

その後2,3回峠に行って佐久へ。。。

その後(秋)テキトウに筑波、奥秩父、栃木方面も視野に走る周回的に予定。。。。

ここまで暑いと乗鞍・渋峠辺りも良いんだけど行くヒマが無い感じ。。。。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »