« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月26日 (土)

11.26ご近所25㎞

ご近所25㎞。1h。

午後日勤仕事からの金土休み。

昨日・金曜。

仕事帰宅22:50(木).就寝4:00.起床11:15.就寝21:00.

起床後は掃除・買い物・諸雑務・洗車で日没。

…今考えれば、ローラーでもやっておけばよかったかも。

-

今日・土曜。

起床8:45.就寝??

昨晩、結局寝つけたのは2:30過ぎ。

目覚ましひとつで5時に起きれるだろうと思っていたが、、、いつの間にか消していた。

峠は雪で凍結気味だったので、平地ロングでもと思っていたが、、、

今日は蓮田マラソンで家の周りは交通規制だったので昼から完全防寒で走り出したが、、、

走ってみると割に暑い。。。身体のかったるさも手伝って、、、家に帰宅。

その後ダラダラ。。。日没前に薄手のイデタチでご近所走り。

・・・雪とかマラソンとかでめんどくさいことが多くて走る前からモチベ的には終わってますワ。

もはや完全オフモード。。。。頑張る気は暫くなさそう。。。

-

2016年11月20日 (日)

11.20江戸川負荷練101㎞

江戸川負荷練101㎞ ave.25.2km/h. 12:30/16:40(3h58/4h10)

蓮田~宝珠花~関宿城~玉葉~宝珠花~東北道側道~蓮田。

-

深夜勤5出番からの土日休み。

昨日土曜日は深夜勤明け。雨。rain

帰宅9:40、就寝18:00.

帰宅後、買い物、洗車の野暮用後はチャリダー見て就寝。sleepy

-

本日日曜。休み。

起床4:30、練開始12:30、帰宅16:40、就寝0:00.

先週は足利には行ったもののそれまでの超級山岳練の疲労が出て(頭痛、内臓疲労、心肺疲労など)イマイチな体調だったが、今週はヤル気以外bearingは回復しました。

4週に及ぶ超山岳練の疲労で今週もヤル気がイマイチ。。

一先ず、筑波自走か江戸川にでもと思っていましたが、、、

昨日の雨も正午過ぎには止んだので今日の天気は一先ず大丈夫だろうと、、、

一先ず遅く起きるよりはと言う事で4時半に起床。。。

7時には出発するつもりでしたが、、、濃霧がヒドイ。

…この時期、雨の翌日は濃霧が発生することをすっかり忘れていた。despair

8時、9時になっても一向に天気は回復せずsad、、、

晴れ天気は秩父のみ。・・・ただし、今日はこれまで散々行ったので行く気ナシ。weep

・・・シャーナイので午前中は超久しぶりに『神聖なるゴロ寝』goodをすることに。。。

身体半分鈍りかけた11時過ぎ、これ以上の天気の回復は困難と言う事で今一度腹ごしらえをして正午過ぎからノコノコ江戸川に。

4㎜サドルを前に出して前方斜め上から後方斜め下にペダリングする感覚にしたのを確かめつつ、、、実にいい感触でした。good

CRからはやんわり負荷練。そうでもしないと気が続かない。

関宿橋方面を走って行くと対向でシンザカヤさんらしい自転車の旗が見えたので手を振ってみたら、、、全くの別人だった。丁重に謝りました。coldsweats01

集中して走ったのはCRを降りてからの追い風&トラックの後ろに付いた時&日没30分前で距離合わせの為15㎞高速道側道を走った時のみ。

そんな気の乗らない走りで今年最後の土日曜休みが終了。。。

-

来春までの予定。

-

11.25 金 午後日勤明け。sign02

11.26 土 峠。東秩父かな。

-

12.02 金 日勤前半明け。sign02

12.03 土 峠。

-

12.08 木 日勤後半明け。せいぜい玉葉。

-

12.10 土 深夜勤初日。 せいぜい玉葉。

-

12.14 水 深夜勤明け。寝るだけ休養日。sleepy

12.15  木 峠。

12.16 金 午後日勤初日。 未定。

-

12.21 水 午後日勤明け。せいぜい玉葉。

-

12.27 火 日勤明け。せいぜい江戸川。

12.28 水 峠。

-

1.2 月 日勤明け。せいぜい江戸川。

1.3 火 峠。

1.4 水 深夜勤初日 江戸川。

-

1.8 日 深夜勤明け。寝るだけ。

1.9 月 峠。

1.10 火 午後日勤初日。未定。

-

1.14 土 午後日勤明け。未定。

1.15 日 峠。

-

1.21 土 日勤明け。せいぜい江戸川。

1.22 日 峠。

-

1.27 金 (もしかしたら年休)せいぜい江戸川。

1.28 土 江戸川or峠。

1.29 日 深夜勤初日 江戸川。

-

2.2 木 深夜勤明け。寝るだけ。

2.3 金 峠。

2.4 土 午後日勤初日 未定。

-

2.8 水 午後日勤明け。もしかしたら年休。(濃厚) せいぜい江戸川。

2.9 木 峠か江戸川。

-

2.14 火 日勤明け。計年濃厚。 せいぜい江戸川。。

2.15 水 峠

2.16 木 江戸川。

-

2.21 火 日勤明け。せいぜい江戸川。。

2.22 水 峠。

2.23 木 深夜勤初日。江戸川。

-

2.27 月 深夜勤明け。寝るだけ。

2.28 火 峠。

3.1 水 午後日勤初日。未定。

-

3.5 日 午後日勤明け。未定。

3.6 月 峠。

-

3.11 土 計年濃厚。せいぜい江戸川。

3.12 日 峠。

3.13 月 江戸川。

-

2016年11月13日 (日)

11.13足利160㎞

足利160㎞。 ave.24.7km/h. 09:00/16:30(6h27/7h30)

日勤仕事3出番からの土日休み。

-

昨日(土):年休。

仕事帰宅23:00、就寝2:30、起床8:30、掃除、床屋、au、買物、日産野暮用終了15:30、就寝20:30.

朝食も食わずに野暮用三昧。休みナシ。

洗車は昨晩仕事帰りに。

峠練三昧の疲労抜けず。心肺疲労。腰痛。頭痛。内臓疲労。wobbly

-

本日(日):休み。

起床6:00、就寝23:00.

驚異&奇跡の6impact歳、yama4ta氏との自走練。

のっけから時速34㎞/h.・・・ヒョエェーsign03付いて行けん。かろうじてツキイチ走sad

足利からは峠方面へ。峠はまるでcrying

なんとか日没直前にyama4ta氏house到着。

-

峠練やり過ぎて脚はジリ貧状態で疲労が抜けなくなったので今後の予定は未定だshock

2016年11月 8日 (火)

11.7(火)有間峠128㎞…3本。

有間峠128㎞…3本。 ave.22.5km/h. 08:50/15:12(5h50/6h22)

one白石峠6.4㎞…32分43秒。weepじり貧状態。

two有間峠10㎞…44分。happy01有間峠もフツウの峠と化してキタ。

three定峰峠9㎞…28分。gawk有間峠の後じゃしょうがないところ。

-

日勤仕事5出番からの月火休み。

昨日・月曜は野暮用で終了。

この前の休日にスマホが故障の為、機種変。

いろいろ買うものもあったり、電話帳以外のデータを自分で移行しなければならず、結構大変。とんだ要り様となりました。bearing

音楽データは、PCに繋いで移行したかったが今回の機種はADBドライバーと言うのをPCに導入する必要があってこれが超面倒。。。結局諦めました。

そんな事もあって連日超寝不足疲労状態。疲労困憊。

起床8:30、野暮用10:40、就寝21:00.

-

今日・火曜日。

起床5:05、車移動7:10、デポ場着8:20、練開始8:50、練終了15:12、撤収15:38、帰宅16:50、就寝0:00.

秩父の気温は2度。ここまで来ると路面凍結の心配もあるので練習は早くて8時。9時。と言ったところ。とても7時には峠練は始められない。…土手CR練習ならいいけど。

ある程度は寝たがまだまだ疲労気味。心肺にキテいる。sad

練、止めようかなぁ、と思いつつ車移動。ラッシュ時間だったので菖蒲ICから高速。

川島ICで下りても良かったが(450円)、東松山まで(1100円)使用。

ウェアは95%完全冬装備。

練開始したもののモチベはナシ。帰りたい症候群発生。

1本目白石はもはやジリ貧状態。…ときがわも所々紅葉してきた。

大野峠・丸山林道経由で秩父に降りる。…もはや冬である。冬装備でも寒過ぎる。

浦山ダムで補給休憩。ハッキリ言って毎週有間は相当な物好きじゃない限り来れない。…今週で3週連続。good

2本目は有間峠。

路面は綺麗。紅葉は900M辺りまで下りてきた。

今日の有間峠は私のみだった。12:20/30(往路3H30・60㎞)

名栗側の通行止標識は全て倒れた状態だった。

今日は名栗側に下りる気は全くなかったので10分いて下る。

浦山ダムで再び補給した後、峠練ばかりで平地走行がかなり欠けていたので今日は定峰経由で帰る。

デポ場着15:12(復路2H42・68㎞)。

-

予定。

-

11.12 日 年休 野暮用で練はムリそう

11.13 月 峠。時間は寒さによる。有間

11.14 火 深夜勤初日 リカバ江戸川。

-

11.19 土 深夜勤明け。寝るだけ休養日。sleepy

11.20  日 峠。概ね8時から9時。有間か東秩父か筑波

11.21 月 午後日勤初日。 sign02

-

11.25 金 午後日勤明け。sign02

11.26 土 峠。06:25.東秩父

-

12.02 金 日勤前半明け。sign02

12.03 土 峠。06:30.東秩父

-

12.08 木 日勤後半明け。江戸川。

-

12.10 土 深夜勤初日。 江戸川。

-

12.14 水 深夜勤明け。寝るだけ休養日。sleepy

12.15  木 東秩父。06:40.

12.16 金 午後日勤初日。リカバ江戸川。

-

12.21 水 午後日勤明け。江戸川。

-

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »