« 1.3奥武蔵峠練81㎞ | トップページ | 1.22平地160km »

2017年1月15日 (日)

1.15平地102㎞

平地102㎞ ave.24.2km/h. 12:30/16:55(4h12/4h25)

蓮田~ヘルシ-~利根大堰~利根川CR~江戸川CR~宝珠花~蓮田。

-

先週・今週・来週と3週続けて世間並みに休み。

因みに先週は日・祝月休みだった。

日曜は、深夜勤明けで寝るだけ休養日。

翌日・祝月は前日午後からの雨で何もせず身体が8割鈍り切って終了。

当初は雨が止んで晴れ間が出て正午前後から走れると思っていたのだが、、、ローラーもしなかった。

さらに翌・火曜は午後日勤であったが早朝起きすると仕事中に睡魔に襲われるので何もせずに仕事へ。

-

今週は土日休み。

昨日土曜は午後日勤明け。

起床10時。昼から買い物。走ろうと思えば15時から走れる時間はあったがその気にならず修了。

今日は強風が吹く予報もあって早朝から筑波登山も考えてはいたが、、、夜の予報では大した風も吹かないと言う事だったので平地練へ。

5時に起きようかと思ったけど、、、それほど切羽詰った目標も無いので2度寝して起床10時。

おかげで時差ボケは解消したが。。。

風の方は中程度。。。2週連続で走らないと言うのもマズイと思って暇潰しに走り出す。

利根大堰までの35㎞は時速20㎞/hでのウィンドクライム。。。

スフィーダによって新年の挨拶でもともったけど、大した要件も無いので寄り道せず。

向かい風は中程度なので特段難儀はせず。

利根大堰から宝珠花までは追い風。。。遊び感覚で時速50~54㎞/h走行。

最後に高速道側道で距離合わせをして終了。

最後で右膝外側の靭帯(古傷)がちょっと痛くなる。。。

今日はロクに人にも会わなかった。

奥武蔵は凍結箇所多数なので峠行くなら筑波だが、、、平地すら満足に走れていないので当分は平地練の予定。

来週は風が弱そうなので一先ず安心。

-

-

来春までの予定。

1.21 土 日勤明け。せいぜい江戸川。

1.22 日 平地。

-

1.28 土 平地。

1.29 日 深夜勤初日 江戸川。

-

2.2 木 深夜勤明け。寝るだけ。

2.3 金 平地。

2.4 土 午後日勤初日 未定。

-

2.8 水 午後日勤明け。もしかしたら年休。(濃厚) せいぜい江戸川。

2.9 木 平地。

-

2.14 火 日勤明け。計年濃厚。 せいぜい江戸川。。

2.15 水 たぶん峠もしくは平地LSDか登山。

2.16 木 江戸川。

-

2.21 火 日勤明け。せいぜい江戸川。。

2.22 水 たぶん峠もしくは平地LSDか登山。

2.23 木 深夜勤初日。江戸川。

-

2.27 月 深夜勤明け。寝るだけ。

2.28 火 たぶん峠もしくは平地LSDか登山。

3.1 水 午後日勤初日。未定。

-

3.5 日 午後日勤明け。未定。

3.6 月 たぶん峠もしくは平地LSDか登山。

-

3.11 土 計年濃厚。せいぜい江戸川。

3.12 日 たぶん峠もしくは平地LSDか登山。

3.13 月 江戸川。

-

« 1.3奥武蔵峠練81㎞ | トップページ | 1.22平地160km »

コメント

この日は風が強くて寒い日だね...俺が足利まで行って来た日ですね...山に行かないけどヒルクライム走ったような日でした

お疲れ様です。

先週そして先々週もニアミスしてますね。

本当は朝から走りたいところですが。

今週位は朝から走りたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541125/64768181

この記事へのトラックバック一覧です: 1.15平地102㎞:

« 1.3奥武蔵峠練81㎞ | トップページ | 1.22平地160km »