« 1.15平地102㎞ | トップページ | 2.3平地104㎞ »

2017年1月22日 (日)

1.22平地160km

平地160㎞. ave.24.3km/h. 07:40/15:00(6h32/7h20)
 
蓮田~ヘルシー~利根大堰~利根川CR~坂東大橋~R462~児玉町~R254~寄居~県道~東秩父村・小川町・ときがわ町・東松山・吉見・北本・桶川~蓮田。
-
日勤5出番からの土日休み。
昨日土曜は野暮用三昧で走らず。
なんたって3日前にWin7PCがjavaの更新通知が来たので更新・インストールしていたら突然PCダウンで起動しない状態になって四方八方手を尽くすもダメで最後は工場出荷状態にしたものの上手くネットが表示できなくなり、ノジマ電気で診てもらってもダメ状態は変わらず。しょうがないのでWIN10PCを買うことになり、疲労困憊したので設定は電気屋さんに任せました。
-
今日日曜はと言うと、以前スフィーダ仲間が走った上記ルートが気になっていたのでトラックの交通量が少ない本日結構となりました。
走りはしめはマイナス気温。取り合えず気温12度まで上がると言うことなのでベストで出発。
坂東大橋まではインナー。
利根川CRは目標物もないので飽きるくらいでしたが、幸い途中から追い抜いて行った人がいたのでその人を目標にして行きました。
国道はいたって走りやすく、流石、日曜日という感じ。
寄居で街中の道に案内板がなくスマホで3度確認したにもかかわらず痛恨の7㎞のコースミス。
また、寄居を抜けたあたりからお腹の調子が悪くなって東秩父でトイレへ。
また、その辺りから古傷ではない方の左ひざ外側靱帯が徐々に痛み始めペースダウン。
幸い大事には至りませんでしたが、1時間から1時間半ロスした感じで帰宅でした。
どうも去年11月の足利の後にサドルの前後位置を動かしたのが以前響いておりまともな走りになっていません。
現在のは絶妙な前後位置だと思っていますが取り合えず5㎜今度は後ろにずらしてみました。走行は次回にでも。
-
 
帰宅して直ぐノジマに行ってPCを受け取りに行きました。
WIN10、、少々なれず状態。
-
 
 
 

« 1.15平地102㎞ | トップページ | 2.3平地104㎞ »

コメント

ありゃ〜ロングですね〜、俺もキーボードが調子悪なりパソコン交換しました(^-^)/

yama4taさん、お疲れ様です。

庄和からだったら200㎞超行けそうですよ。日曜ならトラック全然走ってなくて楽勝です。
道も坂東大橋からR462とR254で荒川近くまでくれば庄和に向かって東に進むだけって感じです。
どっちの国道も道が広くて危なくないです。
北西の風が吹けば一気に帰ってこれますが、、、当日は微風でした。

それにしても足利の後サドルの前後位置で右往左往していて、、、、動かして失敗しました。。。。なにしろ元に戻しても膝の靱帯に痛みが出るもので。。。。
高さはいじってないので、、、痛みの出ないところを、、、探しているところです。。。

パソコンの方ですが、7年前と同じスペック買うのも何なので、今どきのスペックにしました。
今となってはネットとワープロ・エクセルくらいしか使いませんが。。。


追伸: win10って起動が遅いですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541125/64797096

この記事へのトラックバック一覧です: 1.22平地160km:

« 1.15平地102㎞ | トップページ | 2.3平地104㎞ »