« 2.16平地負荷・リカバ練108㎞ | トップページ | 2.28奥武蔵・南エリア総なめ峠練5本。 »

2017年2月22日 (水)

2.22平地負荷練・LSD200㎞

平地負荷練・LSD200㎞ ave.24.4km/h. 06:40/15:30(8h12/8h50)
 
蓮田~宝珠花~渡良瀬遊水地~葛飾橋~新幹線手前~宝珠花~蓮田。
 
-
 
日勤が終わって昨日・今日と(火水)休み。
 
明日、木曜から深夜勤。
 
-
 
昨日は「あわよくば」とは思っていたが暴風な為走れず。
 
グランフォンド軽井沢のコース覚えに専念。
 
もしかしたらスーパーグランフォンドの方に参加するかも。。。
 
-
 
今日は無事4時起床。
 
風は「北のち昼前から南風」と言うことで、、、
 
先ずは渡良瀬遊水地北端まで行ってあわよくば葛飾橋まで行って帰ってくる予定にしていた。
 
早朝トレは「気持ち良い」と言いたいところだが実のところは冷たくて寒いだけ。
 
渡良瀬までは負荷練しながら。。。
 
折り返してからはクールダウン。。。。
 
ただ、お腹の調子がイマイチ。。。。
 
途中、幾つか施設があったが関宿城まで我慢してしまった。
 
途中からは力を入れると出そうだったのでソロソロ走行で関宿城まで。
 
結果、大量に軽量化toilet。放心状態で暫し休憩。
 
時間は10時半。葛飾橋まで行っても12時半には着くので菓子パン2個補給後は向かい風
 
(弱めですが土手上はしっかり吹いています。)の中、葛飾橋まで。時速22㎞/h辺りがヤット。
 
葛飾橋には12時10分に到着。
 
帰りは追い風弱風。結構走っていることもあって時速32㎞/hがやっと。
 
宝珠花手前辺りで、、このままCR降りて家に帰れば170㎞。まだ時間は13時半。
 
チョイと15㎞先まで行って帰って来れば「祝200㎞」になるので、、、
 
「それも面白い」と考へ決行。
 
帰宅は想像通り15時半。
 
全行程の内、追い風は25%。残りの75%は向かい風でした。…脚、疲れました。
 
 
-
 
深夜勤後は峠でゆっくり走るつもり。
 
-
 
-
 
取り合えず、、、
 
5月のグランフォンド軽井沢(宿泊はルートイン)を勢いで申し込みました。
 
プラス、、、蔵王HCも(グリーン🅗大河原)、、、、
栂池、美ヶ原は検討中、、、、
 
乗鞍は参加します。
 
-
 
予定 ☆メイン日
 
-
 
 
2.23 木 深夜勤初日 稼働せず。
 
-
2.27 月 深夜勤明け 稼働せず。
 
☆2.28 火 峠で慣らし運転。
 
3.1 水 午後日勤初日 稼働せず。
 
-
 
3.5 日 午後日勤明け 稼働微妙。
 
 
☆3.6 月
 
-
 
3.11 土
 
☆3.12 日
 
☆3.13 月
 
 
 
 
 

« 2.16平地負荷・リカバ練108㎞ | トップページ | 2.28奥武蔵・南エリア総なめ峠練5本。 »

コメント

ご無沙汰です。
今日は13時50分、上流へ走り出しました。
後、15分位早く出れば、会えたかもしれませんです。惜しい(笑)

>軽井沢GF
栃木のsyami1000の方が、毎回走っていて楽しそうですよ。
速さよりエイドを楽しんでください。

お疲れ様です。

・・・そうでしたか。coldsweats01
その前にシンザカヤさん宅の自販機ででボトル補給しておりました。coldsweats01
…お出掛けかなぁ??などと勝手に思っていました。
…何度も同じ堤防工事の警備員の方と会うのも如何なものかと考えて折り返しは千葉側を走ってしまいました。

>軽井沢GF
エイド、了解しました。coldsweats01

参加するのは良いのですがコースを覚えるのが大変です。bearing


結構な長距離ですな....200キロなんて全然走ってないから....どの位のペースで走れば今の自分に丁度良いか判らないな....春に成ったら200キロ越で走ってみます

200kmは思いつきでやってしまいました。
たまには距離を延ばして見るのも良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541125/64927076

この記事へのトラックバック一覧です: 2.22平地負荷練・LSD200㎞:

« 2.16平地負荷・リカバ練108㎞ | トップページ | 2.28奥武蔵・南エリア総なめ峠練5本。 »