« 1.22平地160km | トップページ | 2.14渡良瀬負荷練104㎞ »

2017年2月 3日 (金)

2.3平地104㎞

平地104㎞ ave.25.0km/h. 11:10/15:30(4h11/4h20)
蓮田~ヘルシー~利根大堰~利根川CR~栗橋・関宿城・宝珠花~蓮田。
-
深夜勤からの昨日今日(木金)休み。
退社後、蓮田病院とスフィーダ経由で帰宅12:00過ぎ。買い物などして就寝19時。
昨日(木)は新夜勤明けで寝るだけ休養のみ。
自転車の方は先週は風邪の為休み。
未だにちょっとグズっていますが。。。
-
今日は、、、早朝起きして200㎞位走ろうかと思っていたものの起きれず。
起床8時。練開始11:10、帰宅15:30、就寝00:00.
昨日に続き外は強風模様。
天候がこうだと通常は外練習は回避しますがいろいろ事情もあって強行練習。
ヘルシー35㎞は本格派ウィンドクライム。それでも時速20㎞/h前後をキープ。
土埃は1度だけで済みました。
利根大堰からは坂東大橋方面を目指す予定でしたがスーパー堤防工事のダンプによる土埃が凄過ぎて栗橋方面へ。
こちらは差したる影響もなく時速50km/h巡行で本格派スピード練。
宝珠花の先まで行く時間もありましたが、、特段差し当たる気持も無かったのでCR撤収&帰宅。
-
この前サドル5㎜後方にしたが、、、結果的にはマズマズ。。。
しかし帰宅後もう5㎜後方に下げてしまった。
チョイ乗りしたが、、、ちょっと後方にずらし過ぎた感がある。。
 
-
それと筋肉の方は、走って15㎞辺りで左足が吊ってしまった。
吊ったのはその1度だけ。もうわけわからんな。
-
次回からの休みは勤務が大幅に変わるそうなので未定。
-
 

« 1.22平地160km | トップページ | 2.14渡良瀬負荷練104㎞ »

コメント

ポジションいじりドツボにハマリ明日は輪工房でチェックしてもらいます(^-^)/

リトゥールですね❗
スフィーダよりも輪工房の方が確かでしょう🎵

自分の方は元の位置を勘違いしていたので、、次回からはたぶん痛み出ずに走れそうです。たぶんですが❗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541125/64847219

この記事へのトラックバック一覧です: 2.3平地104㎞:

« 1.22平地160km | トップページ | 2.14渡良瀬負荷練104㎞ »