« 5.6江戸川負荷練136㎞。 | トップページ | 5.21蔵王ヒルクラム…1h25(手元時間) »

2017年5月15日 (月)

5.13-14GF軽井沢・本番。

00010001
GF軽井沢175㎞。獲得標高3870m、ave21.1km. 06:06/15:40(8h15/9h34)
 
トアル事が無ければ‐10~‐20分だったでしょう。。。。言えませんが。
 
---
 
13日(土)
 
深夜勤明けで会社から直行。受付、食料買い出しでルートイン宿泊。
 
スーパーチャレンジクラスの参加費が25000円でジャージ付きだったが、、、開けてみればジャージは上だけ。下はなかった。。。。見込み違いでショック。
 
宿では風呂場で知らぬ間に手と足から出血。、、、その後の処置で右往左往。
ようやく20時頃就寝。
 
---
 
14日(日)
 
2時半起床。最低限は寝れたかな。
 
4時半。移動。会場へ。
 
去年🚵をやり始めた同僚と落ち合う。ただし、クラス・行動は別々⁉
 
6時06分スタート。
 
その前に選抜メンバーのOさんに挨拶。。。。覚えていてくれて有り難い。
 
スーパーチャレンジクラスは100名募集だったので100人いると思ったが実のところ15名だけ⁉
 
その内、本当に走れるの?と思う方々がそこそこ。。。本格的なローディーはほぼ皆無で本当の好き者だけだな。。。と言う感じ。。。やってしまったか。。。
 
おまけにスタート前に全員にインタビューなんぞあったりして。。。やられた。
 
まともな(ローディー)人は普通のグランフォンドクラスで走るようざんす。
 
スタートしたら自分のペースで走るつもりだったが、、、審判スタッフ(若者)が先導役に。。。
聞いてない。。。ただそのペースが若干遅かったりして、、、イライラ。。。関門があるんですけどぉ。。。。
 
少々走ったところで、、、会話戦法で若者を説得して先に行くことに成功。。。
 
取り合えず第1エイド到着時間は見込み通りな感じ。
 
第2到着時間は少々早め。。。。結局のところその若者審判と第3過ぎまで走ることに。。
 
第3はかなり早め、、、その後の関門は無事突破。。。。結局スーパーチャレンジ15名の内関門通貨は未確認情報では私と私の前に走っていた人だけとか。。。
 
地蔵峠は9.5㎞を1時間3分。。。休むところなしと言うかそこまでで脚がねぇ~。
 
峠では暫し休息。。。その後下ったところでとある事件が勃発。。。秘密である。
 
取り合えず事件は事なきを得て再度コースに復帰。
 
あとは省エネ戦法で無事にゴール。。。。
 
知らない者同士でも会話が弾みますねぇ~。。。
 
ゴール後、完走証を受け取りに行ったら、、、かなりスタッフの方が驚いていました。。。。
 
おまけにトウの昔にゴールしたOさんもお出迎え⁉再びご挨拶。。お疲れさまでした。。
 
そんなわけで⁉、、、二度とgfkには出ることはないでしょう。。。
 
来週は蔵王か。。。天気は抜群。。。今日はいい練習になりました。。。
 
 

« 5.6江戸川負荷練136㎞。 | トップページ | 5.21蔵王ヒルクラム…1h25(手元時間) »

コメント

お疲れ様でした。
レポからサッシすことは、皆さんより、早かったてなことですね。(*^^)v
やはり鍛え方が違いますね。
その調子で、蔵王、栂池頑張ってください。
今日不動峠に行き、不動の主、souさんに会いました。
つがいけに毎年出ている方です。今年は70才クラスで頑張るようです。
負けてます。m(__)m

シンザカヤさん、お疲れ様です。

いや~結構きつかったです。
地蔵峠は休むところがなくアップアップで頂上で20分休憩。
地蔵峠以降は負荷が掛からないギアで回転で走るしかありませんでした。
エイドステーションはマトモな補給は何もなくて持参してよかったです。
自販機の場所も下見で確認しておいて良かったです。

6月あたり、、、筑波でも行きたいです。5月中はチト休みがないので無理ですが。。。

この調子で蔵王に栂池頑張ってタイム短縮図りたいところです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541125/65280881

この記事へのトラックバック一覧です: 5.13-14GF軽井沢・本番。:

« 5.6江戸川負荷練136㎞。 | トップページ | 5.21蔵王ヒルクラム…1h25(手元時間) »