« 5.13-14GF軽井沢・本番。 | トップページ | GF軽井沢・写真館・・・頭を傾けて見てクダサイ!! »

2017年5月21日 (日)

5.21蔵王ヒルクラム…1h25(手元時間)

1_2
 
蔵王ヒルクラム…1h25(手元時間)
 
---
 
先週に続き遠征。
 
3年ぶりの蔵王HC。
 
金土と休みで日曜に年休を取得。
 
---
 
仕事の疲労度抜群の午後日勤明けの金曜は、、、
 
昨晩帰宅23:00、起床11:00、掃除・買い物・1年点検・歯医者で野暮用終了17:30。
 
疲労の中、寝る前に遠征準備。就寝23:30。
 
---
4_3
 
土曜。
 
起床8:00、出発10:30。
 
東北道の事故渋滞が無くなった頃に出発。
 
宿に早く(14時過ぎ)着きそうだったので、ヒルクラコースを車で下見。
 
お釜観光して、コンビニ、ガソリンスタンド、吉野家経由で大河原のビジホテに。17時。
 
就寝21:00.
 
---
3
 
日曜。
 
起床2:30.
 
昨晩飲み過ぎ、食い過ぎでお腹苦しくて全然寝れず。ほぼ横になっていただけ。
 
トイレも模様せず。
 
起きてもお腹が苦しくて朝食の牛丼を残した。
 
移動4:30.指定駐車場所到着5:00.
 
ローラー開始5:30、6:30まで。
 
若干トイレで軽量化。
 
スタート15分前に再び軽量化。
 
スタート直前、軽量化し過ぎてハンガーノックになりはしないかと思いエナジーゲルを2袋消費。

なにしろ今日は暑い。スタート時間の7:30で日差しを感じます。。。

早く上に行かないと。。。。
11キロ過ぎて少々ハンガーノックの気配が、、、マズイ。
 
取り合えず何とか問題なくゴールは出来たが、、、3年前より4分位早くはなっているが、、、
凡人タイムに意気消沈。。。。ソコソコ走って来たのになぁ~。。。もっと重いギアを平気で踏
めないと1時間20分には届かないよなぁ~。。。。
 
・・・まぁ、、それなりには走れましたけどねぇ~。。。
 
下山開始9:40、会場ウロウロして、、、撤収11:30.帰宅15:30.後始末終了18:00.
 
帰りは家に帰ってからの後始末優先で(連れもいないので)、、風呂、飯抜きで帰宅。
 
---
---
予定。
 
 
5.27 土 江戸川。
 
-
 
6.1 木 計年 微妙だけど江戸川。
 
6.2 金 奥武蔵。日の出スタート
 
6.3 土 深夜勤初日。走らず。。
 
-
 
6.7 水 深夜勤明け。走らず。
 
6.8 木 奥武蔵。日の出スタート。
 
6.9 金 午後日勤初日。走らず。
 
-
 
6.13 火 午後日勤明け。微妙だけど江戸川。
 
6.14 水 奥武蔵。日の出スタート。
 
-
 
6.17 土 栂池HC移動。
 
6.18 日 栂池HC。
 

« 5.13-14GF軽井沢・本番。 | トップページ | GF軽井沢・写真館・・・頭を傾けて見てクダサイ!! »

コメント

蔵王HC
お疲れ様でした。
結構よいタイムではないですか。
徐々に上を見ていきましょう。

>帰宅15時30分
蔵王って、乗鞍や美ヶ原より、結構近いのですね。

シンザカヤさん、お疲れ様です。

下見した時の画像貼り付けました。

距離的には片道300㎞なので4時間もあれば余裕ですね。

コンパクトの52x36から昔使っていたノーマルの53x39に変えようか考え中です。どうなんですかね??

もう5分くらい何とかしたいです。。。頭打ちなので。。。

*今回、知る人ぞ知るいわく付きの「使い捨てIC計測チップ」を使ったのですが、、、チャンピオンクラスの1位以外タイム計測がままならず表彰式は無かった模様です。。。リザルトもいつ発表されるのかわからない状況です。私はサイコンで測っていたのですが順位はわからない状況です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541125/65310384

この記事へのトラックバック一覧です: 5.21蔵王ヒルクラム…1h25(手元時間):

« 5.13-14GF軽井沢・本番。 | トップページ | GF軽井沢・写真館・・・頭を傾けて見てクダサイ!! »