« 8.6奥武蔵峠練102㎞…3本。 | トップページ | 秋・予定。 »

2017年8月13日 (日)

8.13奥武蔵峠練100㎞…3本。

奥武蔵峠練100㎞…3本。 ave.20.4km/h. 5:05/10:40(4h55/5h35)

-
①白石峠6.4㎞…33分30秒。gawk

②丸山林道12.5㎞…47分gawk

③定峰峠(秩父市側)~天文台12.5㎞…49分。gawk

-

日勤3日+深夜勤2日からの昨日今日(土日)休み。加えて明日は深夜勤初日。

-

因みに昨日は、深夜勤からの帰宅7:30.

野暮用のみ(洗車、掃除、買い物)のみで、、、、就寝15:30.sleepy

-

今日は休み。

起床1:40、車移動3:50、デポ場着4:50、練開始5:05、終了10:40、撤収11:05、帰宅12:10、お片付け終了15:30.
-

乗鞍までラスト2週間。coldsweats02

練習できるのは今日と来週の2回だけ。。、、、明日も天気さえ良ければ平地は可能だがsign02。。

今日は総じて〝マシ”レベルにギリギリ到達という感じかsign02

1:40に目覚まし2個に飛び起きる。・・・乗鞍に申し込んでなければ夏の季節なんか走ってないよ>>>それこそ日常生活&仕事も絶不調に陥ってしまう>>>乗鞍があるからこそ練習もする気になるというもの。。。

今日も霧でお山は見えず。・・・天気は心配ないが。。。・・・前回よりも蒸しアツ度は低め。
1本目の白石は前回より1分半近くタイムアップ。・・・でもまだまだ。。。

2本目の丸山はもだいぶタイムアップ。・・・中間区間でヘタレなくてよかった。

3本目の定峰も50分未満でタイムアップ。・・・でもまだまだだけど。。。

あとで去年のブログでも見ておこう。。。

天気が心配だが明日、日の出から江戸川負荷練したいな。。。

乗鞍まで最終峠練の来週の土曜日も天気が持ってほしい。。。

-

詰まるところ、乗鞍の作戦は>>>down
取り合えず乗鞍は残り5㎞の位ヶ原山荘まで一つ軽めのギアで少しでも余裕をもって行って位ヶ原からの残り5㎞で30人位抜きたいな。。。・・・それもこれも来週の土曜の最終峠練次第なんだけど。。。。天気不安定で乗鞍に脚がギリギリ間に合うかどうかと言うところ。。。。です。

-

« 8.6奥武蔵峠練102㎞…3本。 | トップページ | 秋・予定。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541125/65659204

この記事へのトラックバック一覧です: 8.13奥武蔵峠練100㎞…3本。:

« 8.6奥武蔵峠練102㎞…3本。 | トップページ | 秋・予定。 »