« 8,25江戸川負荷練104㎞ | トップページ | 9.1江戸川負荷練150㎞ »

2017年8月28日 (月)

8.27乗鞍HC・・・1h28

乗鞍HC・・・1h28(。>0<。)1

up5月のGF軽井沢、6月の栂池に比べるとかなり貫禄が出てきている全体像。

-
2
乗鞍HC、、、行ってきました。

結果は泣きの1h28.。。・・・順位などはどうでも良し。

-

ちょっと金曜日の日に真夏の江戸川負荷練100㎞をやり過ぎてしまって、、、筋肉疲労取れずでした。。。。。

-

午後日勤4出番が終わり木曜から休みだったのですが、、、

ホントは木曜に負荷練していればマトモな走りが出来ていたのですが、、、、

なにせ真夏で、、、、深夜まで仕事続きだったので、、、金曜に負荷練を強行したものの、、

かなりの疲労が溜まってしまって、、、半端に走る気も無かったので。。。。

-
4
移動日(土曜)は、レジェンドと共に早朝出発。

9時過ぎには松本に。。。

6

ここ数年、乗鞍にはHCだけではときめかなくなっていたので、、、先ずは観光で新穂高へ。

8

クマ牧場や奥飛騨♨などにも行きたかったのですが残念ながら時間が無くその後は乗鞍会場へ直行。
7
・・・しかし、途中がけ崩れで片側交互通行+乗鞍HC渋滞にハマり、、、宿入りは16時過ぎ。

8_2

・・・移動で疲れ果てました。・・・前日は負荷練の影響で疲労で3時間しか寝つけられなかったし。。。。
-

今年は栂池にしろ、この乗鞍にしろ、、、宿的には恵まれています。

今回は紆余曲折を経て民宿美鈴荘に宿泊。

♨、料理最高でした。90人近く宿泊の模様でしたが便所も温泉もマルで不都合はありませんでした。・・・少々飲み過ぎ+食べ過ぎでした。

就寝は20時半。。。素直に就寝。。。

-

起床は4時。朝食4時半。日の出は5時17分。アップはローラーで5時半過ぎから。下山荷物預け6時05分、7時まで再度アップ。その後移動。スタート7時41分。

-
3

スタートして3㎞弱、、、筋肉の疲労確認。。。。・・・下手すると途中棄権か引退ゾーンの1h30越えって感じ。。。。。

・・・もともと今年は5月のGF軽井沢174㎞コース獲得標高3900m超に出たせいで峠をこなすだけの走りになってしまい、、、HC的には全くイマイチな走りでして。。。。

・・・そんなわけで第1cpまでは掛かるギアは使わず。

・・・第1cp後は急勾配以外はダンシングせずの掛かるギアは使わずな、、、走り。

・・・そんな低調な走りで前年より+4分の1h28でゴール。、、、もはやマシレベル脱落寸前。

-

その後、♨に入って松本山賊御前を頂き、、、関越&東北道の大渋滞回避で本庄より一般道をハイスピードで帰宅。20時過ぎ。

-

« 8,25江戸川負荷練104㎞ | トップページ | 9.1江戸川負荷練150㎞ »

コメント

お疲れ様でした。
新穂高ロープウェイ観光でしたか。きれいですね。

HCは少しタイム落としたようですが、また来年の課題と思い
練習してください。
20分台では普通に速いですけどね。

お疲れ様です。
今年は幸い木曜から休みだったので土曜は早朝出発で念願の新穂高ロープウェイ乗ってきました。
・・・ほんのちょっと登山道歩いたりして。。。。・・・ただ、移動には疲労してしまいました。

金曜日に日頃のうっ憤払しに早朝江戸川負荷練したのは良かったのですが、、計算違いでレース日まで筋肉疲労が残ってしまって、、、、今年は練的にあまり調子が上がらなかったので、、、来年は新車で頑張りたいと思います。、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541125/65718387

この記事へのトラックバック一覧です: 8.27乗鞍HC・・・1h28:

« 8,25江戸川負荷練104㎞ | トップページ | 9.1江戸川負荷練150㎞ »