« 7.30-31 | トップページ | 8.13奥武蔵峠練100㎞…3本。 »

2017年8月 6日 (日)

8.6奥武蔵峠練102㎞…3本。

奥武蔵峠練102㎞…3本。 ave.19.6km/h. 04:55/10:45(5h12/5h50)


-
①白石峠6.4㎞…34分

②丸山林道12.5㎞…51分25秒。

③定峰峠(秩父市側)~天文台まで12.5㎞・・・54分。

-

日勤4出番からの昨日今日(土日)休み。

土日休みは5月以来。。。日勤仕事からの土日休みはいつ以来か???・・・遥か昔。

-

昨日土曜は日頃の睡眠不足解消後、野暮用3種で終了。

起床9:00.就寝19:30.

-

本日日曜。

起床1:30、移動3:30、デポ場着4:40、練開始4:55、終了10:45、撤収11:10、帰宅12:20、後始末終了15:30.

-


迷走台風のお陰で2週に渡り2活動日走りませんでした。

走ろうと思えば走ることは出来たんですが、、、ヤル気のタイミングが合わなかった。

乗鞍まであと20日、、、そろそろ走らないと不味そう。。。

6月の栂池hc後はトルクを掛けたペダリングにしようと思っていたんですが、、、不安定天気と自分の貧弱脚力の影響でそうは問屋が卸さず>>>仕方ないので去年同様な並みの走りで走るしかなさそうです。

ただ今年は春先にGF軽井沢の為に5本練なんかやってしまったせいか、、、ヒルクライム練としてはイマイチ>>>タイムが上がらない状況です。・・・かなり不味い。

-

今日は車移動で来たものの霧で全く山が見えず。。

はたして練が滞りなく出来るのか心配なくらいでした。

山の霧は半端ないので危険水域だったらおとなしく帰るしかないので。。。

-

気温4時現在27度。。。湿度1000%!!

のっけから25℃越え。。。

腕から汗が出る季節になってしまいました。。。

ジャージは水着同然!!

帰宅後はシューズ、🚵丸洗い!!
-

1本目の白石は、2週間ぶりの🚲なので28&24でウォームアップ登坂で34分。>>>ギア掛けたら途端にタレるの確実って感じです。

2本目は県道経由で丸山林道。。。。イマサン、、、タイムが上がらず。。。。

3本目は定峰からの裏白石、、、、汗かきまくりで筋肉悲鳴!!

オプションで4本目に林道栗山線予定していたけど、、、、諦めました。

-




-

« 7.30-31 | トップページ | 8.13奥武蔵峠練100㎞…3本。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541125/65627962

この記事へのトラックバック一覧です: 8.6奥武蔵峠練102㎞…3本。:

« 7.30-31 | トップページ | 8.13奥武蔵峠練100㎞…3本。 »